2017年も元気いっぱい♪♪
新年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

2017年は自分のしている事、考えている事、飲んでいるお茶、これからの方向性などをきちんとブログに綴ります!
私は去年800種以上の中国茶を飲み、古いものから新しいものまで。伝統技術で作られたものから新しい技術で作られたものまで。たくさん飲みました。
今年は何のお茶を飲んでいるのかそしてどんなものを感じているのか、希少価値の高いものから市場に流通しているものまで幅広くご紹介させていただければと思います。

2017年から本格的に一般社団法人日本中国茶文化交流協会を運営しながら、中国茶の中国での状況を皆様にお伝えしていきたいと考えております。
今年から茶藝師、茶療師、品鑑師の資格試験を運営していきます。私たちの目標は名実ともに価値のある資格にします。
2017年も皆様のご支援ご声援を賜れますよう社員一同全力で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。