WordPressと初めての同期が出来ました♪♪これからはFBでも見て頂けます!
でも、改行などが見難いですね(^^;)

今年から本格的始動の
一般社団法人 日本中国茶文化交流協会を立ち上げ、
中国で1999年から行われてきた「茶藝師」の伝承を行います。
2016年12月16日に国家資格「茶藝師」は茶藝師は取消されてしまいました。過去の事を話しても前に進まないですし、取消された原因はたくさんあるので、フェイス・トゥ・フェイスの場で話しますね。(^^;)

あることが当たり前のものにしがみつくのではなく、
そのものの、そのことの、その価値のあり方を考えています。
それは、今ではなく、5年後でもなく、10年後でもなく、
100年、1000年、と時を重ねる事を考えて行動していきます。
自分の命を、人生をかけてやり遂げる決意で設立しました。

http://teacom.org