日本全国で書籍を購入していただいた方から続々とメッセージを頂いております。

この場を借りて深く深く感謝申し上げます!

2004年に中国で起業し、右も左もわからずただただ自分の好きな中国茶を産地まで追い続け、多くの方に飲んで頂きたいという思いで産地の方と交渉を続けました。

交渉していると思っていた自分ですが、実は素朴な茶農家の方々から多くのことを学ばせていただきました。自然と付き合うこと、自然を理解すること、自然を守ること。

茶農家の方達とお茶を作り、お茶を飲み、お茶を分析することから本当に良いお茶は生きているとわかりました。それ以来、十数年中国茶は生きていると言い続けてきました。

その思いと自分の夢と茶農家の志を込めた著書です。

1人でも多くの方に手に取って頂き、中国茶の魅力を感じて頂けたらこれ以上の幸せはございません!