私は2004年に起業してからずーっと中国茶と向き合ってきました。数え切れないほどの中国茶を飲み、生産現場で茶農家の方達と交流を深めてきました。

広州、上海、深セン、蘇州、日本にて中国茶を紹介させて頂く中で、たくさんのお客様と中国茶を話す機会を頂いています。

出版の内容を考えているときに、自分が今まで歩んできた道を何度も振り返りました。本当に良いものは大勢の人が温めていると気付きました。

考えたり、問題を探したり、悩んだり、思ったりすることを通じて、今より少しでも良くなることを私は温めていると思いました。

私は今まで真剣に中国茶を温めることと同じくらい、自分の未来や人生を温めています。たった一度の人生、この生涯の中でどれだけの人と話し、どれだけの人と共に手を繋ぎ、どれぐらいのモノを創り上げられるのか?

2022年に第一回を開催出来るよう、2020年から自分の理想を温めながら創る練習します!まずは1月14日上海テイスティング会から始めてみます!