以前も行っておりましたが、3年ぶりにまた再開させようと思います。この3年間止まることなく毎日走り続け、挑戦し続けてきました。

その中で業界が傾いており、国家資格がなくなったり、お茶市場は閑散と、様々な変化と進化がある業界にいるからこそ考えることもたくさんありました。

何のために?誰のために?

この軸がブレるかブレないかで大きな差があることを強く感じています。だから原点に戻り、自分が大切にしていること、自分が想い描いたこと、志や信念や思いを伝えていきたいと思います。

ぜひご覧いただければと思います!

私の原点とゴール

↓youtubeはこちら!
https://youtu.be/r2Jq4G-RiLM

↓youkuはこちら!
http://player.youku.com/player.php/sid/XMjgyNDc3NzUxMg==/v.swf