有楽町の東京国際フォーラムにて、明日から二日間展示会に参加させていただきます!今日は準備に行ってきました!

日本を元気に!をコンセプトに開催される催し事となっております!

私は中国で企業して13年になりました。自分が大切にしていること、自分が伝えたいこと、自分が描く未来を大切に歩き続けてきました。

私は自分の思いや願いや希望中国茶に込めて多くの方に提供させていただいております。そして多くの人がその中国茶を自分の作りたい色にして、違う形にして、新たな形で提供しています。

しっかりと理解し、ベクトルを合わせ、それぞれのゴールに向かって歩くことを大切に温め、これからも大勢の方達と共に歩いていきたいと思います。

お時間があればぜひ東京国際フォーラムまで足を運んでいただければと思います。今回は物の関係により試飲はできませんが、商品は紹介させて頂いておりますのでぜひご覧いただければと思います!