一般社団法人日本中国茶文化交流協会の東京茶会として私が日本に帰るタイミングで中国茶を飲める機会を作らせて頂いております。

協会の活動も、もうすぐ2年と言う月日が経過します。この間、多くの方々に中国茶との出会いを提供させて頂きました。

たくさんの方がいらっしゃいました。知識として学ばれる方、お茶を楽しみたい方、講師として活動したい方、中国を感じてみたい方、お茶で癒されたい方。

私個人としては、学ぶ機会と言うよりは、触れる機会を多く作っていきたいと思います。それは人それぞれ感じ方が違い、人それぞれ楽しみ方が違います。ここに正解も不正解もなくただただ自分の楽しみ方を大切にして頂きたいです。

まだまだ小さな協会で出来ないこともたくさんありますが、毎日毎月毎年しっかりと活動を重ね、皆様に中国茶の素晴らしさをお伝えさせていただければと考えております。

おいしい中国茶を中国よりお持ちしますので、お時間のある方はぜひ飲みに来ていただければと思います。

http://chineselife.ocnk.net/product/212